News・Blog

7月体験入学のお知らせ♪

こんにちは!

名古屋デザイナー学院です(^^)/





7月も体験入学をたくさん開催します!!





夏休み直前!!!

夏休み前に

進路を決めるチャンスですよ(^◇^)









☆7月の体験入学☆

7月9日(土)、15日(土)、23日(日)、27日(木)、30日(日)







4月から在学生のイラストを紹介している

体験入学のパンフレット



7月は

ゲームCG学科 

2年生 

川崎亮虎くん







七夕をイメージした素敵なイラストです☆





いつもはドラゴンばかり書いているけど、

今回はリクエスト通り可愛い感じに仕上げてくれました( *´艸`)



アセット 1




ちなみに、

最初は海をイメージした爽やか系!



6月イラストの石橋君と色や雰囲気が一緒だから・・・と

急遽、イラストを変更してくれました!!



その、イラストがこちら!!!





















7gatu7月の体験入学では、

はじめての方でも安心の

特別講座をたくさん用意しています!





デザインの基礎となる

デッサンの講座もありますよ!!



講師は現役のイラストレーターです♪



ヒ_ックアッフ_講座7月_スマホ表示






皆さまからのご予約お待ちしております!!


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求