News・Blog

授業紹介!!特殊メイク☆

こんにちは!!

名古屋デザイナー学院です(*‘∀‘)



今日はメイク学科・特殊メイクコース2年生の授業を紹介します♪



特殊メイクのマスクを制作するには

石膏で型をとったり、

シリコンを流したり、

職人のような作業をしてようやく完成するんですよ(^◇^)



IMG_5139完成したマスクに、少しずつ髭を張り付ける作業

細かいですね~!!!





IMG_5145







































マスク付ける前、笑。



IMG_5148

























付けた後!!

ロックなおばあちゃん!!!!

IMG_5162





























お着換えタイム!!

マスクを付けたら撮影をして、一つの作品に仕上げていきます!!



IMG_5188







おやっ!!!!???

メイクアップコースの女子トークに、特殊マスクを装着したモデルが紛れていますね!( *´艸`)

メイク雑誌を読んでお勉強中でしょうか♪



IMG_5185

























IMG_5150



1年生もマスク制作にチャレンジ中!!

夏頃完成するようなので、また報告します☆

お楽しみ!!















特殊メイクって難しそう!って思う方も、

特殊メイクって楽しそう!!って思う方も、

初心者でも簡単に体験ができます(^_-)-☆







是非、体験入学にお越しくださいね♪
体験入学7月_スマホ表示


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求