News・Blog

ジャンプSQ クラウン新人漫画賞!

こんにちは、名古屋デザイナー学院です!



今日はビックニュース!

集英社ジャンプSQ クラウン新人漫画賞

最終候補作に本校の学生が選ばれました!



禽獣草木の医者 PN:西寺桃李

(掲載は「季」となっておりますが、「李」が正しいそうです)

20170602_105217small 20170602_105217small2

思わずコメント部分をアップ。

めちゃくちゃ褒められてる……!!



20170602_105652small

報告に来てくれたPN西寺さん!持っているのは本日発売のジャンプSQ!

こちらに掲載されていますので、皆さまぜひぜひチェックしてみてくださいね♪



賞の情報はHPにも掲載されています↓↓

集英社ジャンプSQ HP

http://jumpsq.shueisha.co.jp/mangasyou/crown/1704.html



西寺さんのこれからの活躍に期待大!

皆さんも是非注目していてくださいね♪

これからも名古屋デザイナー学院マンガコースから目が離せません!



改めて西寺さん、おめでとうございます!!


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求