News・Blog

 名古屋ボストン美術館★パリジェンヌ展★

こんにちは、名古屋デザイナー学院です!



6月10日(土)~10月15日(日) ボストン美術館にて開催の「パリジェンヌ展」に

ファッションデザイン学科の学生が今回も衣装協力をさせていただきました★



今回はなんと、大人用とこども用の2着!

IMG_4996 IMG_5008 IMG_5012 IMG_5023



制作者の今田百香さん★

あえて華美なドレスではなく、その時代に生きる人たちをイメージして衣装を作成されました。

落ち着いた色合いの中にちりばめられた装飾が豪華でとっても素敵ですね♪

大人用も子供用もとても丁寧に作られています。

こちらはなんと、なりきりパリジェンヌ体験として着用も出来るんです!

皆さまご来場の際は是非ご着用ください♪

ハッシュタグ #名古屋デザイナー学院 をつけて、SNSにアップしてくれたら嬉しいです!



名古屋ボストン美術館 パリジェンヌ展 時代を映す女性たち

2017年6月10日(土) ~ 10月15日(日)

http://www.nagoya-boston.or.jp/



皆さま是非ご来場ください!


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求