News・Blog

Force of Will☆カードイラスト学内コンペ説明会

こんにちは!

名古屋デザイナー学院です。



アメリカやヨーロッパをはじめとした多くの国で楽しまれている

日本初のトレーディングカードゲーム

Force of Will



カードイラストの学内コンペ説明会が開催されました(^_-)-☆



IMG_4791













毎回多くの学生がコンペ参加して、選ばれたイラストが採用されています!!!!



言ってしまえば、

在学中にカードゲームのイラストレーターとして、活躍できるチャンスなんですね~!

凄いッ!!!!





そして、過去にイラストが採用された卒業生の中には

現在、プロのイラストレーターとして活躍している方々も!!





説明会の最後には、アートディレクターの方から直接アドバイスがありました♪

アドバイスを聞く学生の表情は真剣そのものです!

DSC_2002















コンペの結果が出ましたら、後日、改めて報告させて頂きます!お楽しみに♪









体験入学5月_スマホ表示


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求