News・Blog

2/12冬のスペシャル体験入学お疲れ様でした☆

こんにちは、名古屋デザイナー学院です!

2/12の体験入学に参加された皆さま、お疲れ様でした!

本日はバレンタインデー前!という事で、参加者の皆様にはチョコレートをプレゼントさせていただきました☆

2.12ブログ用1

箱のままでもなんだかおいしそう…!

楽しんでいただけましたら幸いです♪



さて、1月のブログで体験入学中にお菓子でネイルパーツを作っている方の紹介をしましたが、

今日ついにネイルチップが完成しましたので、ご報告いたします!

一眼レフで撮影されていましたので、またまたお邪魔させていただきました♪
2.12ブログ用2

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜かわいい……!.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

プレゼント用の箱を使うアイデアが素敵!世界観をとても上手に表現されています☆



そしてこのネイルチップ、よーく見ると土台の色も変えてあるんですよ♪

2.12ブログ用3

それぞれグリーンイエローピンクパープルのクリアを使っているのが見えるでしょうか。

(イエローはフエラムネの土台に使われています☆)

クリアカラーがキャンディみたいでかわいいですね♥



とても素敵な作品がまた1つ完成しました!

彼女は次、どんな作品に挑戦するのでしょうか。とっても楽しみです♪



名古屋デザイナー学院の体験入学では、このように自分が好きな事をとことん追求することも出来ます。

入学前の作品もポートフォリオ(=作品集)用に使えるようにしっかり撮影しますので、

就職活動の時には見ごたえたっぷりのものが完成します。



自分のやりたい事を探すため。自分の好きな事を極めるため。

是非体験入学にお越しください☆

2月はあと19(日)に開催します!

そして3月は……11(土)19(日)22(水)25(土)26(日)28(火)30(木)の7日間!!

す、すごいボリューム…!今までなかなか足を運べなかった方、3月がチャンスですよ!



皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております☆


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求