News・Blog

1/29体験入学お疲れ様でした☆

こんにちは、名古屋デザイナー学院です!

1/29の体験入学に参加された皆様、お疲れ様でした!



今日はメイク学科の体験入学でポートフォリオの作品づくりをしている方を直撃しました☆

「今ね、すごいの作ってるから、体験の終わり頃に来て!」

というメイクの先生に導かれるままにメイク室に向かうと…



1.29ブログ用1

なにこれかわいい…!

とってもなお菓子が並んでいました!

1.29ブログ用2

左側のリボン状のものはグミなんですよ。すごい色ですが、勿論食べられます!(おいしかったです)

なんと、これをネイルチップのパーツに使います!

1.29ブログ用3

レジンで固めたのがこちら↑

チップに合うように大きさの調整も行っているとのこと。グミのリボンアレンジが可愛い~♪

他にもチョコレートスプレーを固めたりしていましたよ!完成が楽しみですね☆



この可愛いパーツを作っているのは、なんと高校2年生の方!

しかもお菓子を素材に使うのは初めてとのことです!すごいアイデア☆

在校生もとても良い刺激をもらっていました♪



名古屋デザイナー学院では体験入学で自分の好きな事を見つけたら、それをどんどん伸ばしてチャレンジすることも出来ちゃいます!

最初は出来なくても、やっていくと楽しくなってアイデアも出てきますよ♪



毎月開催の体験入学、2月5(日)、12(日)、19(日)の3日間!

是非ご来校ください☆




カテゴリー

EVENT

  • 資料請求