News・Blog

★☆クリエイターズマーケットvol.35 出展情報☆★

こんにちは、名古屋デザイナー学院です!

今週末12月3日(土)、4日(日)とポートメッセ名古屋で開催される

クリエイターズマーケットvol.35 に名古屋デザイナー学院ファッションデザイン学科の1年生が出展します!

ポートメッセ名古屋3号館 P-1 ブースへ是非お越しください☆



学生の制作風景をちょっと覗いてみましょう~♪

img_2317

※調理風景ではありません

彼は一体何をつくっているのか…!?



他にも作業中の学生を発見!

img_2319 img_2329

作業中は真剣そのもの!お客さんの事を考えて1点1点手作りです!



img_2344 img_2356

こちらはアクセサリー!

デザイン画の通りに出来たでしょうか?



ここでさっきの学生の作品が出来上がったようなので見てみましょう!

img_2333 img_2337

なんと靴下を染めていました!

1点1点違う風合いで素敵ですね♪オーダーも受付中との事ですよ!



他にはどんな作品が並ぶのか、それは当日のお楽しみ☆

是非週末のポートメッセ名古屋で実際の作品を手にとってみてくださいね♪

3号館 P-1

です!お待ちしております♪



名古屋デザイナー学院


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求