News・Blog

☆9月の体験入学☆

高校3年生のみなさん!



いよいよ2学期が始まりましたね!



この夏休み、部活やバイト、ご旅行などで

進路活動がなかなか進まなかった方もいるのではないでしょうか?



本校では9月より、第4期AOエントリーが始まりました☆

体験入学参加で、面接免除になりますよ♪



ぜひ、本校のイベントにご参加ください!

一緒に進路活動を進めていきましょう☆







まだまだ暑いですが、9月は芸術の秋!

皆さんの思い描くデザインを本校の先生に教えてください♪



どんな業界があるか、就職先があるか

しっかり相談にのりますよ!





個別での相談も受け付けています♪





皆様のご来校お待ちしています☆







9月の体験入学は↓コチラ!


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求