News・Blog

有名イラストレーター【jbstyle氏】来校!

こんにちは!名古屋デザイナー学院です。

 

今回は先日開催させていただきました体験入学にて、イラストレーターのjbstyle氏によるライブペイントセミナーの様子をご紹介します!

 

jbstyle氏

Illustratorを使用した世界最速のMOUSEART(マウスアート)を武器に国内外問わずライブパフォーマンス出演中。ヒルクライムやX JAPANのジャケット、アパレルブランドとのコラボや、雑誌の表紙、ゲームのキャラクターイラストなど業界の第一線で活躍中!「LIMITS -Digital Art Battle-JAPAN FINAL」チャンピオン。

 

これから業界を目指していく参加者の方にとっては貴重な体験談やアドバイス!(^^)!

プロのイラストレーターさんの話にみなさんも真剣に聞いていました!

 

 

なお、講座では最初にデザインソフトのIllustratorを使って、jbstyle氏直伝のマウスアート術の体験です!

 

 

Illustratorでのイラストの描き方やツールの使い方など、プロからの直接指導で技術をしっかりと身に着けた後、ライブペイントスタート!

 

 

音楽に合わせてスイスイとイラストが出来上がっていく様子はまさに華麗なパフォーマンスでした!

約10分という短時間で素敵なイラスト!珍しく華麗な技で教室内にいた全員が思わず見とれてしまいました(*^^*)

 

 

jbstyle様、この度本校でのライブペイントセミナーありがとうございました。 これからもますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

 

ご参加された方もプロの技を間近で見て、より一層業界への意識が高まったのではないでしょうか!

ぜひ名古屋デザイナー学院のAO2.5年の教育サポートで業界就職・デビューを目指していきましょう!!

 

名古屋デザイナー学院


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求