News・Blog

2月AOスクーリング実施いたしました!

みなさんこんにちは!

名古屋デザイナー学院です!





本日2月7日AOスクーリングを実施致しました!

見て回っておりましたが・・・

IMG_8093 (800x533)

IMG_8067 (800x533)

IMG_8073 (800x533)

IMG_8118 (800x533)





気付いたらAO生の皆さん凄い仲良しさんになっていてより一層賑やかでした(笑)

お邪魔させていただいた私自身皆さんとお話しさせていただいてとっても楽しかったです(*^_^*)



もちろん楽しいだけではなく入学後にも活かせるスキルが身に着きますのでみなさん真面目に楽しく取り組んでおりました!

IMG_8089 (533x800)IMG_8082 (800x533)IMG_8113 (800x533)





さらに本日の講座の中にはデジタルでの背景講座もあり、皆さん参考資料を手元に木の描き方を学んでおりましたが・・・

IMG_8107 (800x533)







中には普通の木ではなく松の木を描きだしているユニークなAO生が!



IMG_8105 (800x533)



上手く描けており周囲の皆さんも先生も笑っておりました(笑)

IMG_8102 (800x533)



そんな楽しいAOスクーリングも次回が最後!

最初の頃と比べると皆さんお友達がたくさんできており、技術もだいぶ身についておりました!



最後のスクーリングも皆さん楽しんで学んで行ってくださいね!

また次回のご来校楽しみお待ちしております!!





さて!AOスクーリングに興味がある高校2年生のみなさん!

本校では毎月体験入学も開催しておりますので、まずは一度試してみましょう!

↓↓↓↓↓↓体験入学お申込みはこちらから!↓↓↓↓↓↓↓


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求