News・Blog

コメダ珈琲店 豆菓子パッケージデザインコンペ入賞

コメダ珈琲店 2024年豆菓子パッケージデザインコンペ
コメダ賞に2名入賞!!



2022年より始まったコメダ珈琲店様の豆菓子デザインパッケージコンペティション。
未来のデザイナーのためにコメダ珈琲店様が開催をはじめたこのコンペ。
最初は愛知県内の学校だけの募集が、反響が大きいという事で
今回からは全国の大学・専門学校などの学校に募集が広がりました。

約200ものデザイン案の中から、パッケージに採用されるグランプリ1作品、
グランプリの他にコメダ賞として10作品が選ばれました!






名古屋デザイナー・アカデミー(2024年4月 専門学校名古屋デザイナー学院より校名変更)からは
2名【コメダ賞】をいただくことができました!!!!

他受賞者が大学の学生さんの中、
専門学校の学生として受賞しているのは当校のみ。
様々な産学連携を取り入れて実践的な経験が活かされたかと思います。

愛知県の学校としてもうれしい限りです。


名古屋でデザイン・イラストを学べる専門学校を探している方に。
実習をメインとした授業で確かなスキルを身に着けていき、産学連携で実践的な学びをしていくことができます。


学校を体験したい方はこちらから


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求