News・Blog

イラストレーター:米山舞氏による特別講演をライブビューイング

3/20(水・祝)特別開催
~イラストレーター:米山舞氏による特別講演をライブビューイング~


【米山舞さんプロフィール】
1988年長野県生まれ。長野県出身。
姉妹校:東京デザイナー学院卒業。
イラストレーターとして活躍する傍ら、アニメーターとしてもCMやMVなどで印象的な作品を発表している。
精力的に個展を行う中で最新技術を探し出し、デジタルイラストレーションの可能性を常に模索している。
2019年には初個展となる「SHE」、2021年には個展「EGO」、2023年には個展「EYE」を開催し、
自身が手掛けたアニメーション映像展示をはじめ、LED作品、インスタレーション、シルクスクリーンやメインとなる大型レリーフ作品など、
多岐に渡る出力に挑戦した新たな作品を公開している。

アニメ業界、イラスト業界を目指している方必見!
これから学ぶ為の進学先を探している方にオススメの講座です。業界トップで活躍している方のお話しを聞き、仕事イメージを固めていこう。


実際に自分で授業体験をしたい方には通常のオープンキャンパスもオススメです。
興味ある学科の体験をして、自分の進路を発見していこう。

▼3月オープンキャンパス情報♬▼
・3/10(日)
・3/17(日) 
・3/20(水・祝)シゴト体験フェス開催!ゲスト講座・特別体験講座開催!
・3/24(日)
・3/31(日)


オープンキャンパス参加はコチラをクリック


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求