News・Blog

お正月企画参加しました! ミュープラット神宮前【産学連携】

【産学連携】お正月企画
ミュープラット神宮前×名古屋デザイナー学院



名鉄プロパティマネジメント株式会社とのタイアップ企画スタート。
2023年12月28日(木)~2024年1月10日(水)の期間でお正月企画を実施しました。

「商業施設運営を通じて、人々の豊かな生活を実現し、まちづくりを支え続けます」を経営理念として掲げる
名鉄プロパティマネジメント株式会社様が地域の魅力発信を目指し行う企画でした。

名古屋デザイナー学院からは17名の学生が参加をし、
個性豊かな作品がミュープラット神宮前館内を彩っていました。





事前審査で【最優秀賞】を獲得した学生作品はフォトスポットとして設置。
実際の現場でよりミュープラット神宮前を楽しい環境へと変えていきます。

更には最優秀賞を含む【優秀賞】を獲得した学生作品3作品を用いたデザインのオリジナルステッカーの配布もありました。





デザイン業界
イラスト業界に興味のある方はぜひ一度、オープンキャンパスへ!

学びだけじゃなく、豊富な実戦経験を経て業界で活躍できるチカラを身に付けていく名古屋デザイナー学院のカリキュラム。
まずはオープンキャンパスで体験してみてください。


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求