News・Blog

名古屋発ユニットGrande Armée(グランダルメ)新衣装制作

Grande Armée(グランダルメ)新衣装制作

名古屋発ユニット
【Grande Armée(グランダルメ)コンセプト】

「澱んだ世界に眩い光を」 
18世紀後半フランス革命の時代、暗澹たる時代に現れた希代のリーダー、ナポレオン・ボナパルトと共に世界を席巻した「グランダルメ」
ナポレオンの死後200年、コロナが覆う人々の心の暗闇を明けるため、未来に向けた光を激しく放ちます。


↓ポーズも変えて。


グランダルメさんと
名古屋デザイナー学院のファッションデザイン学科による産学協同プロジェクト。

今回はファッションデザイン学科1年生たちが二人一組となり、
各メンバーの衣装制作を担当、制作させていただきました。
何度もデザインについての打ち合わせやフィッティングを実施していき完成させていきました。
担当メンバーの要望も取り込んだ素晴らしい出来上がりとなっています。

既に新衣装のお披露目LIVEも開催されており、新衣装を着てのブロマイドも発売されるとの事です。
https://f-pro.fensi.plus/
↑グランダルメさん公式HPはこちら。



これから、
自分もファッション業界を目指していきたい方。
ファッションを作っていきたい方。ファッションに興味がある方。
業界を目指し、学ぶ学校を探していたら、まずは名古屋デザイナー学院のオープンキャンパスに参加してみてください。

オープンキャンパス参加はコチラから


カテゴリー

EVENT

  • 資料請求