愛知名古屋のデザイン専門学校 学校法人専門学校 名古屋デザイナー学院

NEWS BLOG

HOME > NEWS BLOG

  • AO入学エントリー受付中!!

    こんにちは!

    名古屋デザイナー学院です!!

     

    姉妹校の東京デザイナー学院が、日本テレビ「マツコ会議」に紹介され、

    ”まろやかくん”が一躍時の人ですね( *´艸`)

    名古屋デザイナー学院でも、10月22日、29日の体験入学で

    「最新!デジタル漫画の描き方講座」

    開催いたします!!

     

     

    そして、

    入学者の約9割が利用するAO入学☆

    追加して受付を延長しております!!

    次回の受付締切り11月5日(日)

    sld_ao02

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    【AO入学のメリット】

    ①早期に進路決定ができる!

    ②選考料(20,000円)+入学金一部(30,000円)免除!

    ③入学前”就職・デビューサポート授業”が受講できる!!(無料)

     

     

    AO入学をするメリットは様々ですが、

    特に「③入学前”就職・デビューサポート授業”が受講できる!!(無料)」は

    毎回受講する入学生に大変好評です♪

     

    ao

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    前回行ったマンガ専攻、コミックイラスト専攻の授業のまとめ!

    →詳しくはこちらから♪

     

    毎回、基礎を学んだり、楽しく制作したり

    充実の内容が無料で受講できます!!

     

     

    次回開催は11月5日(日)

    当日、AO入学エントリーをして

    ”就職・デビューサポート授業”を受講することもできます!!

     

    AO入学にエントリーするために、

    まずは、体験入学などの進学イベントに参加して下さいね(^_-)-☆

     

    AO入学エントリーお待ちしております(^^)/

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    2017年10月17日
  • 【プロダクトデザイン学科】JIDA中部ブロック学生交流会

    こんにちは!

    名古屋デザイナー学院です。

     

     

    ものづくりに興味のある学生の皆さん!!

    10月14日(土)

    JIDA中部ブロック”学生交流会2017”

    名古屋デザイナー学院3階AVルームで開催されます(^_-)-☆

     

     

     

    当日は、特別講演学生交流イベントが開催されます!

     

    業界で活躍されている先輩から就活やポートフォリオのこと

    ここでしか聞けない特別な機会です☆

     

    アセット 1

     

     

     

    皆さんのご参加をお待ちしています(^^)/

     

     

     

    2017年10月12日
  • ★☆ナガシマ ゾンビアイランド 2017☆★

     

    いよいよ今日から始まるナガシマのホラーイベント!

    ナガシマ ゾンビアイランド 2017 😈 

     

    なんと!

    本校ファッションデザイン学科1年生の学生が、衣装デザインの制作協力をしました♪

    n

    ナガシマ ゾンビアイランド2017

     

    本日10/7(土).8(土).14(日).21(土).28(土).29(日)の17:30~20:00に開催してます :mrgreen: 

    ぜひナガシマへ行った際はゾンビアイランドも参加してくださいね‼

     

    そして本校でも10/29(日)にハロウィンイベントを開催してます☆

    特殊メイクやハロウィンアイテム制作など他にも楽しめる講座がたくさんありますよ☆

     

    10DM_04_03

    秋のスペシャル体験入学☆

    ご来校楽しみにお待ちしています🎵

     

    2017年10月07日
  • ファッションデザイン学科《エルメスの手しごと展》見学

    こんにちは!

    名古屋デザイナー学院です☆

     

    今日は10/4(水)~10/9(月)まで、KITTE名古屋で開催されている

    エルメスの手しごと展”アトリエがやってきた”

    ファッションデザイン学科の生徒たちが

    見学に行ってきたのでその様子を紹介したいと思います!!

     
    DSC_0001出発前に集合写真!

    DSC_0004

    地下鉄を利用してKITTEに出発☆

     

    午前中は1年生が見学に行き、午後は2年生が手しごと展の見学に行きました。

    DSC_0024

    DSC_0028

    DSC_0041

     

    何の仕切りもなく、かなり近くで正に手しごとを見せていただきました。

    ダイヤをはめ込む工程ではなんと顕微鏡を覗くことも…!!

    完成すると画像のブレスレッドが出来上がるのです!!

    めったにない貴重な体験をさせていただきました!!!
    DSC_0052

    DSC_0055

    質問もどんどんOK!とのことで、いろいろな質問をさせていただけました!

    通訳のできるスタッフの方がそばにいるので小さなことでもどんどん質問させてもらいました

    DSC_0071

    スカーフを染めるシルクスクリーンの作業も実演で見ることができます!

    同じ会場の中でシルクルスクリーンの製版を作る作業も行われています。

    液晶タブレットを使ってデザインを一つ一つ製版用にデジタルで描き起こす作業が見ることができます!

     

    すべての工程で一つ一つ説明が入って、その場で質問がさせてもらえます!

     

    実際の生地や完成品を触らせていただくことができました!

    こんな経験はめったにないため、学生はみんな細かい作業を

    じっと見つめてしっかりと勉強させていただきました!

     

     

    IMG_0056

    IMG_0057

     

    堅苦しい雰囲気はなく、職人の方の手しごとをかなり近くで見せていただけて

    その場細かい説明がすぐに聞ける貴重な場でした!

     

    10/9(月)まで開催されていますので

    ファッションだけでなくデザインに興味のある方はぜひ行ってみてください♪

    2017年10月05日
  • 【速報】AOエントリー受付期間について!!

    こんにちは!

    名古屋デザイナー学院です☆

     

    今日は大切なお知らせがあります!

     

     

    多くの方からのお問い合わせがありました

    AO入学 エントリー期間についてです!

     

     

     

     

    お待たせ致しました!

    <AOエントリー受付期間の延長が決定!!!>

    sld_ao02

     

    10月2日(月)~11月5日(日) までの期間延長になります。

     

    AO入学を利用すると選考料+入学金の一部を免除!

    さらに今からのエントリーでも入学前の就職・デビューサポート授業にも参加できます!

    就職・デビューサポート授業についてはコチラのBlogでチェック☆

     ☟    

    第1回    第2回

     

     

     

    高校推薦・自己推薦・一般での入学を希望される皆さま!

    10月1日より願書の受付もスタートしました☆

     

     

    12月にあります特待生試験の受験を希望される方は

    10月1日(日)~11月30日(木)までが願書の提出期限となりますのでお気を付けください!

     

     

     

    期間や提出書類については本校募集要項詳しく記載されておりますのでご確認ください。

    また、不明な点などございましたら本校入学相談までお気軽にご連絡ください。

     

    フリーダイヤル:0120-7575-38 までどうぞ。

    学校HPからもお問い合わせできますよ!→コチラ

     

    体験入学・学校見学会・学校説明会でも詳しくご説明いたします♪

     

    授業の体験ができて校舎も見学、直接先生や先輩とあえて、

    保護者説明会同時開催体験入学オススメですよ

    sld_trial02

     

    2017年10月03日
  • 第2回就職・デビューサポート授業

    こんにちは!

    名古屋デザイナー学院です☆

     

    先月に続いて第2回就職・デビューサポート授業が行われました~!!

    本日のを授業風景ちょこっとご紹介♪

     

    前回に引き続き、その業界・職業に就くためにはどんな勉強を始めていけばいいのか

    どのような課題が自分にはあるのかを見つけていく授業がスタート!

     

    前回よりもより実践的になってきました…!

     

    前回に課題の出ている学科もあれば、テーマを決めて制作が進んでいく学科など

    それぞれの学科でどんどん動き始めてきました

     

    IMG_7319IMG_7323IMG_7325IMG_7328IMG_7354IMG_7363IMG_7367IMG_7375

     

    授業風景はこんな感じ!

    一つ一つの学科を詳しく説明していきたいところですが

    気になる方はぜひ体験入学に来てみませんか??

     

    どんな事をしていくのか、どうやって先に進めていくのか

    具体的なアドバイスや内容が聞けますよ♪

    sld_trial02

     

    業界や職種に興味のある方はぜひ一度名古屋デザイナー学院に来てみて下さい!

    素敵な先輩たちとお待ちしています♡

    2017年10月01日
  • 9/30は秋のスペシャル体験入学!

    こんにちは!

    名古屋デザイナー学院です☆

     

    明日はいよいよ9月最後の1日!

    名古屋デザイナー学院では秋のスペシャル体験入学を行います

     

    いつもの講座だけじゃなく、30日限定スペシャル講座が開講されますよ~♪

     

    講座内容はコチラ

    SD1 SD2 SD3

     

    もちろんスペシャル以外にも講座はたくさんご用意しておりますので

    詳しくは体験入学HPをチェック☆

    sld_trial01

     

    名古屋デザイナー学院でお会いできるのを楽しみにしています♪

    2017年09月29日
  • ファッションデザイン学科 *ファッションショー衣装制作授業*

    こんにちは☆

    名古屋デザイナー学院です!

     

    今回はファッションデザイン学科安達祭ファッションショーに向けて衣装制作を行っていたのでちょこっとお邪魔してきました♪

    ファッションショーを行うのは2年生の皆です!

     

    作業風景はこんな感じです

    IMG_7102

    IMG_7095

    IMG_7052

    IMG_7076

    IMG_7060

    IMG_7046

    細かい所も一つ一つ手縫いでしっかりと仕上げていきます!

    IMG_7078

    IMG_7088

    製作途中だからこそ感じられるこの雰囲気、撮影しているうちにどんどん楽しくなってきちゃいました!笑

    どんな衣装が出来上がるんだろう…(*’▽’)わくわく!!

    早くみんなのショーが見たいよ~!!!

     

     

    以前オリジナルブランド個展で紹介させてもらった栞~しおり~の林君です!

    IMG_7071

    林君の作品が一着出来上がったので撮影させてもらいました✨

    今回ももちろん染めを使って作品を作っていました!

     

    こちらです

     

    IMG_7111

    IMG_7116

     

    すごくかわいい~♥

    うしろにも細かい加工があってじっくり見てしまいました~

     

     

    みんなそれぞれモデルさんをお呼びしたりしてサイズや細かいところの合わせを確認しながら

    着々と完成に向けて頑張っています!

    これから出来上がる皆の作品がとっても楽しみですね(*♥v♥*)♪

    そんなファッションデザイン学科2年ファッションショー

    安達祭2日目11月3日(金)14:00∼開催です!

    また安達祭についても随時更新していくので本校HP安達祭HP要Checkですよ♪

     

    2017年09月22日
  • 東京ゲームショウ2017

    こんにちは!

    名古屋デザイナー学院です。

     

     

    9月21日~24日まで4日間開催する東京ゲームショウ2017

     

     

    名古屋デザイナー学院は姉妹校4校と一緒に出展!

     

     

    ゲームスクールコーナー

    3-C01

    「安達学園ブース」をCheck!

     

    ゲームショー

     

     

     

     

    当日お見せする内容の一部を

    ムービーにまとめているので、

    ご覧ください(^_-)-☆

     

     

     

     

     

    なお、ブースでは、ムービーで伝えきれていない産学協同の案件や他の作品も見れますよ♪

     

     

     

    9月21日から開催する東京ゲームショウ2017

    9月23日(土)、24日(日)が一般公開です!

     

     

    学生の作品や取り組みを、多くの方に見て頂けると嬉しいです(^^)/

    是非、ゲームスクールコーナー

    3-C01「安達学園ブース」にお立ち寄りください!!

     

     

    【姉妹校】

    ・東京ネットウェイブ http://www.tnw.ac.jp/

    ・大阪デザイナー専門学校 http://www.odc.ac.jp/top.html/

    ・九州デザイナー学院 http://www.kdg.ac.jp/

     

     

    2017年09月17日
  • ≪卒業生・在校生グループ展≫二十歳になったら大人になれると思ってた。

    こんにちは!

    名古屋デザイナー学院です☆

     

    今日は15日より開催のグループ展

    二十歳になったら大人になれると思ってた

    に遊びに行ってきたのでご紹介したいと思います☆

    DFQdZcWUQAAsd6A_orig

     

    こちらのグループ展はファッションデザイン学科・ビジュアルデザイン学科・メイク学科の卒業生、在校生によるものです!

    いつも体験入学でアシスタント講師をしてくれている卒業生でデザイナー・満仲さん -あはれ- の作品も展示されていますよ~!

    DSC_0432

    DSC_0408

    メイク学科在校生りおたろすさんの作品はこちら!

    メイク学科といっても、メイクだけではなくダンスやイラストまで幅広くクリエイティブ活動をしているのがりおたろすさん!

    DSC_0366

    DSC_0426

     

     

    卒業生でイラストレーターとして活動している松岡さん横縞さんのお二人!

    今回の展示の一角では制作中の作品もあるので、今どんな感じに進んでいるのかぜひ見に行ってください♪

    DSC_0413

    DSC_0414

    DSC_0378

    DSC_0445

    DSC_0430

     

    結構沢山の写真を載せさせて頂きましたが、会場に行くともっとしっかり見れます!

    一つ一つの作品がすごく作りこまれていてじっくりと見てしまいますよ…!!

     

    19日までの開催予定でしたが、24日(sun)まで延長となりました☆

    作品販売も行っていますよ~!

    20日が物販最終日となるので欲しい方はお早めに!!

     

     

    名古屋ビジュアルアーツ1号館の1階にあります『Arts Gallery Nagoya』にて行われています!

    どれも個性的な作品が多く、素敵な雰囲気が作られています。

    ぜひぜひ足を運んでみてください☆

     

     

    ※カードをお持ちの方はギャラリーの場所の記載が間違っていますので、一度確認してからお越しください!

    2017年09月16日
  • 台風18号接近に伴うAO特待生試験延期のご案内

    9月17日(日)に実施予定のAO特待生試験において、

    台風18号の影響を考え皆様方の安全を配慮し、

    中止することを決定致しました。

    以下の通り日程を変更致しますので、宜しくご承知下さい。

     

     

    AO特待生試験振替日:2017年10月8日(日)

     

    ※当日の試験のスケジュールにつきましては

    9月17日に予定しておりましたAO特待生試験日と同じとなりますので、

    既にお送りしているご案内もしくは受験票をご確認下さい。

    ※やむおえず受験ができない方は、必ず入学相談室までご連絡ください。

    TEL:0120-7575-38

     

     

     

     

     

     

     

     

    今回、惜しくもAO特待生選考試験を逃してしまった高校生・社会人の皆さん!!

    12月9日(土)に特待生選考試験が開催されます!!

    特待生選考試験は高校推薦や一般入学をお考えの皆さんも受験することが出来ますので、

    今から準備を進めていきましょう。

     

     

    そして、

    入学金一部(¥30,000)+選考料(¥20,000)が免除、

    入学前の特別授業『就職・デビューサポート授業』が受けられる

    AO入学最終締め切りは10月1日(日)です!!

     

    AO入学の面接免除資格がもらえる9月体験入学は、9月24日(日)と9月30日(土)開催!!

    今から進路活動を始める高校3年生や再進学で夢をかなえたい大学生・社会人の皆さんは

    是非このチャンスをつかんでくださいね♪

     

    ご予約お待ちしています!!

     

     

    AOエントリー_第4期_スマホ表示-B

     

     

     

     

    2017年09月14日
  • 第1回就職・デビューサポート授業

    こんにちは!

    名古屋デザイナー学院です☆

     

    昨日、AOエントリー対象者に行われる≪就職・デビューサポート授業≫第1回が行われましたので紹介したいと思います♪

     

    第1回のサポート授業はどの学科もまずは基礎授業です!

    改めて自分の志望する学科はどのような学科で何を学んでいくのか

    将来自分の進んでいく業界はどんなところでどんな仕事があるのかという説明からSTART☆

     

    ファッションデザイン学科とインテリアデザイン学科では前半に校外に出て実際にどんなものが売られているのか、どういった商品の魅せ方をしているのか等をリサーチ!

     

    その他の学科は前半から校内で早速デザイン開始です!

    スペシャルAOツアーに参加していただいたときに課題の出た学科もあり、皆でどういったデザインをしてきたのか見て創作意欲を高めたりしました!

     

    就職・デビューサポート授業では参加して下さる皆さんを

    2月にあるデザイナーズコレクションにご招待!!

    このサポート授業はそれに向けての作品作り、そして入学前の基礎授業になっています!

    (今年の2月の様子は過去のブログからどうぞ⇒デザイナーズコレクション☆)

    授業風景の写真はコチラ

    AOサポート授業1

     

    AOサポート授業2

    皆さんいろいろと相談しながらも黙々と作業をしています!

    CA学科の皆さん、素敵な笑顔での写真協力ありがとうございました

     

    こちらの就職・デビューサポート授業への参加まだまだ間に合います!!

    第4期最終AOエントリー受付10/1(日)までにエントリーしていただくことで

    第3回の授業11/5(日)より参加していただくことができます!

    AOエントリー_第4期_PC表示-A_03

    まだ進路が決まっていない高校生の皆さん!

    本校ではまだまだAOエントリー・入学願書受付しています☆

     

    名古屋デザイナー学院ではどんなことが学べるのか体験入学に来てみませんか?

    9月の体験入学受付はこちらからどうぞ♪

    sld_trial01

     

    本校でお会いできるのをお待ちしています☆

    2017年09月04日
  • 夏の体験入学☆特殊メイクに挑戦!

    こんにちは、名古屋デザイナー学院です☆

    9月になり、2学期が始まりましたね♪

     

    「久々に友達に会えて嬉しい! 😆 」という方もいれば、「早起きがつらい… 😥 」という方もいるかもしれませんね。

    今日は「まだ夏休みでいたいよー!  😎 」という方の為に、ちょっとだけ夏休みの体験入学を振り返っちゃおうと思います!

     

    名古屋デザイナー学院では8月になんと7回も体験入学を開催しました!

    はじめて参加する方もいれば、もう何度も来てるよ!という方も。

    高校3年生の方の中には、9月に開催されるAO特待生試験という特別試験の作品を作る方もたくさんいらっしゃいました。

     

    メイク学科の体験入学に参加してくれた彼もその一人。

    実は去年の11月にブログで、「すごい特殊メイクをしてる高校生がいるぞー!」と撮影をさせていただいた彼です!

    今回は自分ではなく在校生にメイク、更に撮影まで行うということで、またしてもメイク室に突撃してきました!

     

    IMG_6343small
    既にメイクはバッチリ…撮影準備に取り掛かっております。

    モデルはメイク学科の2年生、今回は半魚人風のハーフマスクです。

    IMG_6348small

    アップにした時の迫力!特殊な肌の質感を、素材の形や色で上手く表現しています。

    耳までリアル!

    IMG_6351small

    はじめての一眼レフカメラ!苦戦しながら何度もシャッターを切ります。

    IMG_6357small

    表情、ポージングにも指示を出していきます。

    IMG_6361small

    IMG_6368small

    撮影終了!先輩相手でちょっと緊張したかな?

    入学前から着実に実力をつけていますね!

    今後の作品にも期待大!です☆

     

    メイク学科では教室に併設の撮影スタジオでこんな風に作品撮りをする事も出来ます!

    特殊メイクはもちろん、普段しないようなメイクと衣装での撮影も……☆

    授業だけじゃなく、体験入学でも一部を体験する事が出来ちゃいます☆

    9月の体験入学は10日、24日、30日の3日間!

    興味のある方は是非ご参加くださいね♪

     

    2017年09月02日
  • ビジュアルデザイン学科 ☆ BALCOLONY.特別講演

    こんばんは!

    高校生は今日から新学期のスタートですね(^_-)-☆

    久々の学校はいかがでしたでしょうか?

     

    名古屋デザイナー学院でも今日から授業がスタート!

    久々に学生の顔をたくさん見れて、なんだか嬉しいですね♪

     

     

    さてさて、

    先日、ビジュアルデザイン学科では、特別業界研究の授業を開催!

    東京で数々のオタク向けのグラフィックデザインを手掛ける事務所

    BALCOLONY.のチーフデザイナー染谷洋平様にお越し頂き、

     「オタクのデザイン業界について」

    講演を行っていただきました!!!!

     

    染谷さま

     

    あの作品が出てにっこり

     

     

    アニメや漫画などが好きな学生もビジュアルデザイン学科には多く、

    自分たちが知っているアニメのタイトルロゴや、BDパッケージを見て思わずにっこり!

     

    実際のデザイン制作の裏側や、染谷様の業界に絡めたオタク話など参考になるお話も多く

    学生達は楽しくも、真剣に講演を聞いていました。

     

    将来は大好きなアニメや漫画に、デザイナーとして働く道がある。

    そんな、将来を具体的に知る事ができた、大変貴重な機会となりました。

     

    染谷様、貴重なお話ありがとうございました!!

     

    集合写真

     

     

     

    デザイン・マンガ・アニメ・ゲームなど

    好きなことはオープンキャンパスに来て、実際に体験してみよう(^◇^)

    2017年09月01日
  • 第4回ナゴヤアニメプロジェクト『CIRCLE8』!

    こんにちは!

    名古屋デザイナー学院です☆

     

    さて、今日は前回のブログでもご紹介しました

    第4回ナゴヤアニメプロジェクト『CIRCLE8』

    が本校4階VRルームにて開催されましたのでその様子についてご紹介したいと思います!

     

    DSC_0355

    こちらはサブカル王子でおなじみのYO!YO!YOSUKEさん☆

    そしていつもお世話になっておりますサブリメイションさん・K&Kデザインさん!

     

    今回は東海3県の県民性を素にキャラクターやストーリーについてトークディスカッション!!

    おもしろ設定が詰め込まれたキャラクター設定や

    ストーリー展開がたくさん出てきてとても盛り上がっていました

     

    もちろん本校の学生も参加させて頂いております!

    DSC_0361

     

    DSC_0368

     

    ほとんどが初対面の人ですが”アニメが好き”という1つの共通点で皆が盛り上がる素敵な場所でした

     

    次回のナゴヤアニメプロジェクトも名古屋デザイナー学院にて開催予定です!

    日時はまだ未定ですのでぜひナゴアニtwitterで随時Check☆

    ナゴアニtwitter@nagoani_chuun

    ナゴエイトtwitter@NAGOEIGHT

     

    こちらのプロジェクトは2年後に完成の計画で動いております!

    アニメが好き!愛知・三重・岐阜が好き!

    おもしろそう!と少しでも思っている方、ぜひ参加してみてください!

    学生さんは無料!一般の方は500円で参加できますよ

     

    そして作る技術が欲しいなと思ったそこのあなた!

    名古屋デザイナー学院体験入学毎月開催しております!!

    ぜひ参加して、デザインに関する勉強をちょこっと体験してみませんか?

    お申込みはこちらから

    sld_trial01

     

     

     

    2017年08月30日
  • 8.20 1000人の体験入学 ≪CGアニメーション業界特別講座!≫ レポート

    こんにちは☆

    名古屋デザイナー学院です!

     

    今日は20日にありました1000人の体験入学での特別講座

    サブリメイションさんによるCGアニメーション業界特別講座についてご紹介したいと思います。

     

    いつもお世話になっておりますサブリメイションさん

    サブリメイションさんは「東京喰種トーキョーグールー」や「ラブライブ!サンシャイン!!」など超有名タイトルの

    CGアニメーションを多数手掛けていらっしゃる企業さんなんです☆

     

    20日はサブリメイションさんの代表小石川さんと今年入社した卒業生の宮田君も来てくれて

    先輩の声を生で聞くことのできる講座でした!

     

    0820

     

    CGでアニメーションを作るというのはどういうことなのか、どんな映像ができるのか

    また、セルルックというCGアニメーションの手法についての説明もしていただきました。

     

    実際にオリジナルキャラクターのサブリ子ちゃんを使った作業動画を録ってきていただき

    動画の途中途中で小石川さんに一つ一つポイントやどういった作業を加えているのか

    説明を聞きながら完成までを見せていただきました

    IMG_6386

    途中実際に起きたハプニングも見せて頂けて、現場のリアルな空気が感じられました!!

     

    今回は卒業生の宮田君がどういった経緯でこの業界に進んでいったのか。

    どんな働き方をしていて、何を今やっているのか、体験に来てくれた皆さんへアドバイスや体験談をしてくれました!

    IMG_6397

    宮田君いろいろなお話をありがとう!!

     

     

    最後には講座に参加した皆さんから頂いた沢山の質問に答えて頂きました!

    アニメーションを作るときの工夫点や職場の雰囲気、休日の過ごし方など

    ここでしか聞けないような貴重なお話をたくさんお聞きすることができました!

     

    小石川さん、宮田君、本当に貴重なお時間をありがとうございました!

     

    また、本校の学生も参加させていただいているナゴヤアニメプロジェクトのお話もしていただきました☆

    IMG_6405

    次回のナゴヤアニメプロジェクト『CIRCLE8』は名古屋デザイナー学院にて開催予定です!

    ナゴアニ0829

    学生の皆さんは学生証を持参していただくと無料で参加ができますよ!

    少しでも興味のある方がいましたらぜひご参加ください♪

    ナゴアニHPはコチラ☞ http://www.ctv.co.jp/nagoani/

     

    ☆8月の体験入学☆

    8月はまだあと23日と27日と2回あります♪

    御来校お待ちしております

    sld_trial02

    2017年08月22日
  • マンガ・アニメ・ゲーム好き注目!! 8月20日 1000人の体験入学♪

    いよいよ8月20日は

    1000人の体験入学です!!

     

     

    安達学園グループの姉妹校

    名古屋ビジュアルアーツ・名古屋スクールオブビジネス・名古屋観光専門学校

    そして、名古屋デザイナー学院の4校が合同で開催する、この夏最大のイベントです(^_-)-☆

     

     

    名古屋デザイナー学院では、いつもの体験入学にプラスして、特別な講座も用意していますよ♪

     

    注目は!!!

    「東京喰種トーキョーグールー」や「ラブライブ!サンシャイン!!」などの

    有名アニメのCGを制作している東京の企業様から

    CGアニメーションの作り方の特別講座を開催!!!

     

    アニメや漫画が好きだけど、絵を描くのは・・・

    ゲーム業界が気になるけど、ちょっと難しそう・・・

    と思っている高校生、社会人の皆さんにもオススメです!

     

     

    1000人の体験入学ハ_ナー_スマホ表示 (1)

     

     

    三重・岐阜・静岡・長野の遠方にお住いの方には無料の送迎バスがオススメ!!

    付添いのお友達や、保護者の方もご乗車頂けます♪

     

     

    今年の夏、まだオーキャンに行っていない高校生は、

    是非1000人の体験入学へ!!

     

     

     

     

     

    2017年08月18日
  • ゲーム・CG学科【Bexide様 企業説明会】

    こんにちは!

    名古屋デザイナー学院です☆

     

    今日は、ゲーム・CG学科の1・2年生の希望者を対象に

    東京にある株式会社ビサイド様の企業説明会が開催されました!

     

    ビサイド様の代表作ゲームは皆さんもよくよくご存知の『どこでもいっしょ』シリーズ☆

    説明に来てくださった企業さんのネックストラップにもトロちゃんが…

    他にスマホアプリ等でも多数の有名ゲームを手掛けている企業さんです!

    IMG_6266

    IMG_6273

    IMG_6269

     

    採用条件はもちろん、必要な技術の話や、働き方、

    どんな人材が求められているのか等、様々なお話をして頂きました。

     

    質問にも丁寧に答えて頂き、説明が終わってから個人個人の作品を見て

    アドバイスを頂いたりと本当に細かく対応して頂きました。

     

    遠方からわざわざのご来校、誠にありがとうございました!

     

    名古屋デザイナー学院の学生は皆

    将来の夢に向かって頑張って走っております!!

     

     

    2017年08月09日
  • ≪お盆休みのお知らせ≫

    8月11日(金)~8月15日(火)

    お盆期間の休校となります。

     

     

    ■AO入学エントリーシート・入学願書の受付につきましては

    安達学園グループ名古屋総合事務局にて受理が可能です。

    ご持参の場合は、名古屋総合事務局までお越し下さい。

    〒460-0008

    愛知県名古屋市中区栄5丁目1−3 

    名古屋スクール・オブ・ビジネス(姉妹校)地下1階

    安達学園グループ 名古屋総合事務局

     

    ■学校説明会・個別相談会をご希望の方は

    休校期間を除く日程でのお申込み・ご連絡をお待ちしております。

    見学&相談

     

     

    ■体験入学のご予約はWEBで受付中です。

    体験入学

     

     

    ■資料請求はWebでお申込みできます。

    発送につきましては、8/16(水)より対応させていただきます。

    資料請求

     

     

    ■(在校生・卒業生の方)各種証明書の発行受付業務も停止します。

     

     

     

    何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

     

    専門学校 名古屋デザイナー学院

    2017年08月09日
  • ★8/20(日)4校合同イベント!1000人の体験入学★

     

    8/20(日)は4校合同イベント!

    ☆1000人の体験入学‼☆

    1000-1

     

     

    愛知・岐阜・三重・静岡の

    各地位に無料送迎バスが運行します♪

     

    1000-バス名称未設定-4

    デザイナー学院の他にも

    いろいろな分野で体験入学を開催してます!

     

     

    –☆ 専門学校 名古屋デザイナー学院☆ http://www.n-designer.net/trial_detail/

    — ☆専門学校名古屋ビジュアルアーツ☆ http://www.n-visual.net/curriculum/

     

    DV

     

     

    –☆ 専門学校 名古屋スクールオブビジネス☆– https://www.nsb.ac.jp/taiken4/

    — ☆名古屋観光専門学校☆– http://www.meican.net/trial/

    BK

     

    皆様のご参加楽しみにお待ちしています♪

     

     

     

     

    2017年08月05日
  • 1 / 1212345...10...最後 »

  • 学校法人専門学校 名古屋デザイナー学院 〒460-0008 名古屋市中区栄5-1-3

  • フリーダイヤル・入学相談室 0120-7575-38

  • 資料請求
  • お問合わせ

Copyright (C) 2012 名古屋デザイナー学院. All rights Reserved.